« ♪あとひとつだけ♪ | トップページ | 大好き »

あん

昨晩は「黄金伝説」を見る。「水信玄餅」は食べてみたい。20時から刑事ドラマを見る。

21時からケンミンショーを見る。しらすトースト、映画「海街diary」で広瀬すずちゃんが食べていたよな。(^O^)/その後、ニュースなどを見て0時ごろ就寝。

5時45分眼が覚める。温度は23度。外は晴れ、蒸し暑い。朝食後、KALDIの「ファーザーズ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。フランスでどら焼きがブームとか。映画「あん」の影響のようだ。

昨夕、歌舞伎役者の奥さんが病気になったと、多くの時間を費やして報道していた。そこまでしなくても、と思う。

草津温泉の素泊まりの宿が人気らしい。行ってみたいが強酸性のお湯は苦手です。(^^;)

今日はいながき内科で診察。忙しい。(^^;)

9時40分、出かける。ヤマトへ行き、明日の朝に届けてもらう荷物の保管を依頼。その後、いつもの道を通りいながき内科に到着。待合室には3人。少し待って名前を呼ばれ診察室2へ入り、処置室へ行き、右腕に注射。今日も痛くなかった。(^O^)/

10時35分、会計して退出。フレッセイ新町店へ行き、塩バターパン、塩あんバターパン、カット野菜などを買って帰宅。

Mg_3715

お昼はパンを食べる。13時現在、西の出窓の温度計は32度、湿度は34%。やはり暑い。(-_-;)

午後のテレビ。ベッキーさんと圓楽さんと舛添さんの会見の映像ばかり。

少しずつアップ。(^^;)

« ♪あとひとつだけ♪ | トップページ | 大好き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪あとひとつだけ♪ | トップページ | 大好き »