« あん | トップページ | ハンコが無い »

大好き

昨晩は爆報フライデを見る。過去のアイドル、女性アナ。ほとんど覚えておりません。20時から「歴史ヒストリア」を見る。新選組はもっと泥臭く描いて欲しい。

21時から「ゼロ・アクビティ」を見る。男性宇宙飛行士。ちょっとオシャベリが多すぎる。その後、0時ごろ就寝。

5時半頃眼が覚め、6時起きだす。西の出窓の温度計はもう24度。朝食後、KALDIの「ファーザーズ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ザスパクサツ群馬。アロッソ熊本戦で支援活動をする。それもいいが、自分たちもガンバレよ!

高崎駅西口に出来るイオン。「若者向け都市型ファッションビル」になるらしい。年配向けの商品が少しはあればいいな。(^^;)

Mステで大原櫻子さんの「大好き」を聞いた。ん?なんのCMソングだったけな。よく聞くのだが、、。(^^;)あ、白猫プロジェクトだった。(^O^)/

松本市では宴会で席を立ってお酌を禁ずる時間帯があるらしい。やまちん、ずっと座っています。

今後30年間で大地震が起こる確率。前橋は6.9%。でも埼玉は55%。どっちにしても来ない方がいい。さて、今日もリオ歯科で治療です。(^^;)

9時40分、リオ歯科へ出かける。到着。待合室には3人。48分、名前を呼ばれ診察室へ入る。10時、治療終了。「今日は3本詰めました」と。でも何をどうされているのか分からない。15分、会計して退出。次回は月曜日。忙しい。

万寿屋へ行きガソリン補給。116円、30.17リットル。3500円。もっと安くならんかなあ。(^^;)

セブンイレブンへ行き、「黄昏流星群」を立ち読み。同窓会がテーマ。やまちんもあの頃に戻って、、、。(^^;)ヤマトへ行き宅食便を受け取り、11時40分、帰宅。温度は30度。よしずでも下げようか。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« あん | トップページ | ハンコが無い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あん | トップページ | ハンコが無い »