« あち~ | トップページ | 久々の五現業 »

今日もお風呂

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見る。冒頭の滝のシーンをはっきりと見ました。(^O^)/その後、ニュースを見たりして23時ごろ就寝。

5時40分頃眼が覚める。6時、起きだす。温度はもう24度。朝食後、KALDIの「ファーザーズ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

今日はたばこ「ハイライト」が1960年、発売された日とか。まだ売っているのかしら。(^^;)

上毛新聞「ひろば」欄。「蓄え底見え、厳しい年金生活」と題する投稿が掲載された。やまちんも他人事ではない。今の生活を変えようと思うにだが、、、。上手くいきません。(-_-;)

上毛新聞社会面。「文房具店が消える」と題する記事が掲載された。やまちんが小中学校の時、小学校の校門近くに「マンガくらぶ」(通称マンクラ)という文房具屋があった。中学まではあったと思うが、今はマサヤのみ営業中。ちょっと寂しい。(^^;)

今日は利休前橋南店へいく予定。8時50分、出かける。前橋長瀞線を北上。到着して脱衣所へ行く。体重は54.7キロ。(^O^)/お風呂に入る。今日も熱かった。休憩所へ行き少し横になる。

10時、マッサージ処へ行く。しかし「10時半からです」と。居るんだからやれよ!仕方ないベイシアのフットッワンで揉んでもらおう。車を出そうとしたら、北から右折して入って来た車があった。歩道を走って来たな。

TUTAYAへ行きDVD5枚を返却しようとする。しかし中身を見たら4枚しかなかった。つまらなかった1枚を忘れていたのだ。22日に出直そう。(^^;)

ベイシアへ行きフットワンへ行く。しかし「1時間待ち」とのこと。今日はハズレだわい。食品売り場へ行き、ポテチ、カット野菜、飲み物を買って帰宅。お昼はそうめんを食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« あち~ | トップページ | 久々の五現業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あち~ | トップページ | 久々の五現業 »