« うつくしい城 | トップページ | 今度は名胡桃、名胡桃 »

エア

昨晩の男子バレー。まだ予選を放送している。もう見る価値は無いと思うのだが、、(^^;)

20時15分から「トットてれび」を見て、ドラマを見て0時ごろ就寝。

5時半頃眼が覚め、6時起きだす。西の出窓の温度計は23度。朝食後、KALDIの「コロンビア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

千葉で開催予定だったエアレース。強風で中止になったが、エアでやればよかったかも。(^^;)

高知県高野連は「野球部員は全員決勝戦観戦」を求めた。入場料は無料と言うが、交通費はどうなるのだろ?

昨晩のNHK「一路」。湖の畔のお城が出て来た。高島城かしら?次回は和田峠が出てくる。昭和51年4月、新入社員研修が終わり、母の知人に運転してもらい、母親と3人で上諏訪に向かった。当時は和田トンネルは出来ておらず、旧和田峠を越えた。峠に着いたら雪が積もっていて難儀したことを覚えている。

10時、出かける。ヤマダ電機へ行き、足つぼマッサージ機にかかる。気持ちいいわい。その間、炊飯器の値段を見る。高いなあ。その後、500円の金券を使い乾電池を買う。退出。

幸楽苑は元セブンイレブンの跡地に出来たようだ。その後、帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« うつくしい城 | トップページ | 今度は名胡桃、名胡桃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うつくしい城 | トップページ | 今度は名胡桃、名胡桃 »