« 今日も酷暑 | トップページ | 今日もお風呂 »

あち~

昨夕、ミニ同窓会があるので出かける。18時20分、Sちゃんの車に乗せてもらい、Y君、T君を乗せて玉村の会場へ行く。時間は46分、店はまだ開いていない様子。48分、ドアを開けてもらい中に入る。

19時、集まったので乾杯&雑談。次回、バーベキュー大会、大人の夜店、星空観察ツアー、来年の全体同窓会の話が出たが、決まったのは10月の星空観察会のみ。

21時20分、閉会。再びSちゃんの車で元気丸へ行き、自分は家まで送って貰う。感謝。40分、帰宅。ドラマを見たり、ニュースを見たりして1時ごろ就寝。

4時ごろ眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。うつらうつら&ウトウト。

6時半、起きだす。温度は24度。朝食後、KALDIの「ファーザーズ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。昨日は館林市で35.1度を記録した。今日も暑くなりそう。(^^;)

昨晩放送の「一路」、「トットテレビ」は見逃した。再放送で見よう。

リオでジャナイロ州は財政危機とか。困ったものです。都知事が閉会式に参加しなくてもいいのでは、と思う。その前に開会式が出来るのかしら。(^^;)

会津若松駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン 15:25 2」と表示された。JRは「駅員のミスとは考えられない」としているが、こらは故意以外にない。(^O^)/

DVD「カフェ・ド・フロール」を見る。1969年のパリの人々と、現在のモントリオールに住む人々が交錯する作品。誰が誰だか、何がなんだか分からない。(能勢慶子風に)30分で断念です。(-_-;)

Mg_3723

お昼は「味っ娘 みそ味」を使い煮込みうどんです。(^O^)/

企業の「サイレントお祈り」が話題になっている。就活生に採用不採用の通知をしないことを言うらしい。困ったものです。やまちん、「あなたの希望に応えられません」ばかりだった。

13時少し過ぎ、雨が降って来た。慌てて洗濯物を取り込む。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日も酷暑 | トップページ | 今日もお風呂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も酷暑 | トップページ | 今日もお風呂 »