« 女子バレー | トップページ | 重い »

驚異的な逆転

昨晩は女子バレーを見る。序盤からリードされる展開。第二、第四セットを取り、第五セットへ。3-8とリードされる。こりゃ負けだな。NHKに回しニュースを見て22時半頃寝床に着く。2時ごろやっと就寝。

6時半、眼が覚める。温度はもう19度。朝食後、KALDIの「バードフレンドリーエルサルバドル」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

女子バレー。第五セットを15-13で取って勝利。驚異的な粘りです。見切るのがちょっと早かったかな。タイもいいチームです。(^O^)/

スズキの燃費計算をごまかしていた。許容範囲というが、あまり燃費を信用しない方がいい。(-_-;)でも、アルトはいい車です。(^O^)/

長野原町のふるさと納税の返品に、脳ドックと肺の検査を返礼する。いいことです。(^O^)/何処かの町はとんでも無いことをしている。と聞く。

DVD「水の声を聞く」を見る。何だかなあ~、って思う作品。(-_-;)

午後、DVD「かけがえのない人」を見る。ミッシェル・モナハン(MIⅢ、スタンドアップ、ボーンスプレマシー)、ジェームズ・マーズディン(君の読む物語、アメージングハイウェイ60)

20年前に起きた出来事で別れたドーソンとアマンダ。恩人タックが亡くなり、遺言を実行しようとする。

いい作品でした。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 女子バレー | トップページ | 重い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子バレー | トップページ | 重い »