« 熱愛してない | トップページ | 欅坂もいい »

やはりお金か

昨晩は「金七」を見る。石川ひとみちゃんと荻野目洋子ちゃんが出演。一緒に歌いました。(^O^)/

その後、あっちこっちのテレビを見る。ベッキーさんがテレビに復帰したようだ。ま、どうでもいい。その後、23時半頃就寝。

5時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。40分、ゴミを拾いながら家の周りを3周歩く。少し汗ばんだ。

朝食後、KALDIの「バードフレンドリーエルサルバドル」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。延長12回、某金満球団に2-3でサヨナラ負けでした。抑えがオンドルセクだから仕方ないか。(^^;)

東京五輪。招致委員会からIOC関係者2億2千万もの資金が流れた。JOC会長は「正当なコンダルタント契約でその成果の支出です」と。契約者と対面し?、どんな契約して、どんな成果があったのだろう?他にもあるかもしれないな。(-_-;)

上毛新聞「ひろば」欄。県警から「落とし物の拾得者 権利義務について」と題する投稿が掲載された。参考にしよう。

藤岡の国道17号パイパスから立石保育園へ行く踏切が新しくなったようだ。今までのが狭すぎたからなあ。(^^;)

DVD「四畳半ダーリン」を見る。ほぼAVだった。(^^;)当然ながら早送り。普通の棚に置くなよ!

Mg_3701_1

11時少し過ぎ、ラーメン「翔家」へ自転車をこいで行く。到着。まずは飲み物。

Mg_3701_2

つまみは焼きチャーシュー。ちょっと多めだった。(^^;)

Mg_3701_3

醤油ラーメン。塩味をあまり変わらない味だった。海苔の食べ方が分からない。(能勢慶子風に)会計して退出。

桧家の近くの信号待ち。青になったので出る。柳瀬橋方面から来た年配男性の車が、車線真ん中にある安全地帯を通り、横断歩道を過ぎ、右の会社の駐車場に入って行った。信号無視じゃん!子供だったら危ないじゃん!こんな奴、捕まえてくれい。

12時現在、西の出窓の温度計は30度。ヤバイ。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 熱愛してない | トップページ | 欅坂もいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱愛してない | トップページ | 欅坂もいい »