« 驚異的な逆転 | トップページ | 油断禁物 »

重い

昨晩は「黄金伝説」を見て、刑事ドラマを見てケンミンショーを見る。トーフラーメンは作ってみたい。22時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は18度。体が重く感じる。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「バードフレンドリーエルサルバドル」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。車の広告が目立つ。燃費は大丈夫かしら。(^^;)

オバマ大統領が広島を訪問する。謝罪を求める人が多い。しかし原爆を落としたのはアメリカだが、落とさせたのは日本。「過ちを繰り返さない」というのは、日米だけでなく地球上の人々への重いメッセージだと思う。

声優の水谷優子さんが亡くなった。ブラックジャック」のピノコ役、「めぐり逢えたら」のメグ・ライアン役をしていた。合掌。

安倍総理。自分の事を「立法府の長」と言っているらしい。困ったものです。(-_-;)

9時40分、いながき内科へ向かう。ややスイスイと走り到着。駐車のみで受付。待合室には5人。少し待って名前を呼ばれ診察室2へ入る。ん?先生の診察、「マツや白樺の花粉の飛んでいますので注意して下さい」と。その後、処置室へ行き、右腕に注射。会計して退出。

TUTAYAへ行きDVD1枚を返却。その後、玉村図書館へ行く。ビスタのセダンが停まっていた。珍しい。館内に入り時間つぶし。退出してローソンへ行き、お弁当を買う。

Mg_3705

お昼はのり弁当です。午後、DVD「ロスト・イン・マンハッタン」を見る。

リチャード・ギア、ロジェ・マローン。ニューヨークを彷徨うホームレスの話。退屈~。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 驚異的な逆転 | トップページ | 油断禁物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 驚異的な逆転 | トップページ | 油断禁物 »