« 残った | トップページ | 一時停止 »

アドラー

昨晩はバラエティー番組やドラマを見て22時半頃寝床に着く。1時半ごろ就寝。

5時半頃眼が覚め、ラジオを聞きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだして朝食。その後、KALDIの「バードフレンドリーエルサルバドル」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

アドラー心理というのが話題になっている。「人からどう思われるより、人にどう貢献したかだ」と。やまちん、人からどう思われようと関心がありません。人にも貢献していませんが、、。(^^;)

セーブオンですき家監修の「牛丼むすび」を発売する。見かけたら買ってみよう。(^O^)/

JOCの武田会長。契約にサインしてるじゃん!でも積極的関与は否定とか。どういう意味なの?

8時現在、西の出窓の温度計はもう25度。(^^;)今日は14時からリオ歯科で治療。今日は何をされるんだろう。(-_-;)

13時40分、リオ歯科へ出かける。55分、治療開始。前回と同じく治療をしながら歯周病の本を読む。今日は下の奥歯を抜く。麻酔は痛くなかった。(^O^)/15時、会計して帰宅。いくらぐらいかかるんだろう。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 残った | トップページ | 一時停止 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残った | トップページ | 一時停止 »