« 一時停止 | トップページ | 天気悪し »

そんな湖は無い

昨晩はクイズ番組を見る。正解率は低かった。(^^;)足利駅の着メロはすぐ分かった。(^O^)/漢字バラバラ「伊勢」は全然分からなかった。(-_-;)

その後、刑事ドラマを見て、ニュースを見て23時半頃就寝。

6時少し前、眼が覚める。西の出窓の温度計はもう21度。朝食後、KALDIの「コロンビア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。上毛新聞「すみか」欄。スキップを使った家を紹介。はす向かいの家と同じ造りかな。(^^;)

春高野球の関東大会。前橋育英が横浜に勝って優勝しました。夏が楽しみ。(^O^)/

大河ドラマ「真田丸」の冒頭に出てくる「岩櫃山を映す湖」を探す人が多いとか。しかしそんな湖はありません。

10時、出かける。セキチューへ行きL字型金具を買う。防犯のため一階の窓に付けよう。その後、イトーヨーカ堂藤岡店へ行き、高反発マットとシーツを買って帰宅。

今日は15時半からリオ歯科で治療です。いつ終わるんだろう。(^^;)

15時10分、リオ歯科へ出かける。到着して22分治療開始。今日は左上の奥歯を抜く。痛くない。しかし先生に「力を抜いてください」と。やはり何処か力が入ってします。16時5分、治療終了。25分、会計して退出。

自動車修理工場の前にミニパトと大型トラックが停まっていた。どんな事故だろう?

少しずつアップ。(^^;)

« 一時停止 | トップページ | 天気悪し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一時停止 | トップページ | 天気悪し »