« 夢に焦る | トップページ | 熱愛してない »

新ルール

昨晩は「あいつ今何している?」を見る。中山秀征さんがゲスト。北中学校卒業とか。どこら辺にあるんだろう。地図で見たら市役所の近くだった。(^^;)川を自転車で渡ったとか。烏川かな、神流川かな。(^^;)

その後、クイズ番組を見る。「好きな武将9人は?」、やまちんだったら信玄、謙信、信長、秀吉、家康。まずはこの5人。あとは幸村、兼次、政宗、光秀。穴は元就、清正かな。(^^;)

その後、刑事ドラマを見て23時ごろ就寝。

5時半、眼が覚める。西の出窓の温度計は18度。体重は55.2キロ。(^O^)/家の周りを3周歩く。風はまだ涼しい。(^O^)/戻ってKALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨晩の某金満球団と阪神の試合での本塁上のクロスプレイ。主審は一旦アウトを宣告、その後、抗議を受けセーフになった。でもあれはアウトだよな。

高崎市中心街を舞台にした映画「あの夏 いつかの生姜焼き」が高崎電気館で21日、22日に公開される。DVDになったら見よう。(^O^)/

横須賀線でドアを開けたまま一区間走行した。駅員が幕でカバーしたというが怖いよね。(-_-;)

Mg_3700

今朝の浅間山方面。爽やかな朝です。(^O^)/

10時、出かける。新町への旧道を走り、関越道をくぐる。車の後部に「子供 安全 110番」のステッカーが貼っていた前車がブレーキランプを点灯させた。ん?なんでこんな所。するとウインカーを点けてセーブオンの駐車場へ入って行った。あれだったらウインカーを点けて、ブレーキだろ。群馬の車はウインカーを点けるのが遅い。

新町図書館へ行きCD4枚を返却。フレッセイ新町店へ行き、「極ZERO」、カット野菜、納豆などを買って帰宅。

午後、「小野寺の弟、小野寺の姉」を見る。向井里、片桐はいり、山本美月、大森南朋、ムロツヨシ、及川光博、麻生久美子、モロ師岡

「具合の悪いこけし」には大笑い。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 夢に焦る | トップページ | 熱愛してない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢に焦る | トップページ | 熱愛してない »