« 体重 | トップページ | 新ルール »

夢に焦る

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。高橋みなみさん、ソロで歌うのはやめましょう。(^^;)その後、ニュースなどを見て22時半頃寝床に着く。夢を見る。

近くでスワローズの試合があるいうので外に飛び出す。しかし来ているものを見たらパジャマ姿。あわてて家に戻るが、試合が何時に、何処でするのか分からない。

眼が覚める。時計を見たら針が一本。ん?灯りを付けたら0時だった。寝る。

6時半、眼が覚め起きだす。西の出窓の温度計は20度。外は小雨。朝食後、KALDIの「バードフレンドリーエルサルバドル」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

タックスヘイブンを利用している企業、個人名が公表された。日本の企業、個人もあった。色々言い訳をしているが、「税金が安いから利用した」と言えばいい。

JR東日本は豪華寝台列車を2017年5月から運行させる。東北は甲信地方を巡るる2種類。姨捨には棚田が見えるバーが新設されるとか。値段は高いけど、乗ってみたいな。(^O^)/

昨日は北朝鮮のニュースばかり。そんなものNHKだけがやればいい。

9時、利休前橋南店へ向かう。スイスイと走り到着。脱衣所へ行き、一番左のロッカーを使う。かけ湯して温度の低い炭酸泉に入る。15分くらい入って、体を洗う。久々に露天に出てみる。寒くない。(^O^)/温泉の温度もちょうどいい。これからはこっちの温泉に入ろう。冬は除いて、、。(^^;)

脱衣所に戻る。すると隣のロッカーを使う年配の男性がいた。あんなにロッカーが空いているのに何で隣?困ったものです。

退出してTUTAYAへ行き、DVD「朝日のあたる家」、「海のふた」、「小野寺の弟、小野寺の妹」、「KANO」、「四畳半ダーリン」を借りる。「あん」、「おかあさんの木」は貸し出し中。その後、帰宅。

Mg_3699

お昼はラーメンを作り食べる。午後DVD「朝日のあたる家」を見る。並木史郎、斎藤とも子、いしだ壱成

静岡県にある原発が地震で事故を超す。国は「放射線漏れは止まった」と発表する。原発から56キロ離れていることで、あまり心配しなかったある家族。しかし行政から避難命令が、、。

国は信用するな、ってことか。(-_-;)

DVD「海のふた」を見る。菊池亜希子。みかん水のかき氷が食べたくなりました。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 体重 | トップページ | 新ルール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重 | トップページ | 新ルール »