« 欅坂もいい | トップページ | 今度はこっちかよ! »

今日は診察

昨晩は女子バレーを見て、大河ドラマ「真田丸」を見て、映画などを見て22時半頃就寝。嫌な夢を見る。

4時半、眼が覚める。歩こうかと思ったが寝る。

6時、起きだす。西の出窓の温度計は18度。涼しい。(^O^)/今日は診察なので朝食抜き。お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

沼田の天狗まつりで担ぐ天狗」。ハワイの祭りに参加するとか。担ぎ手は全員女性。現地の人はどう思うだろう。(^^;)

一昨年の御嶽山噴火。被害者の中に長野県の人はいないよな、と思って調べたら6人もいた。昭和54年の噴火は忘れていても、昭和59年の震度6の地震は覚えていると思ったが、、、。(-_-;)

フレッツ光の利用内容を確認しようと、昨日から何回もアクセスするが「回線が混んでいます」と。今朝も「回線が混んでいます」と。朝から混むなよ!

8時40分頃、外来センターへ行く。到着して117番で受付。45番で採血。2階のレストランへ行き、コーヒーを飲みながらパンを食べる。9時半、待合室へ行く。普通の込み具合。

10時、番号が表示され診察室3へ入る。変な数字は無かった。その後、会計して退出。薬の駅へ行き薬を貰う。今日も出費だわい。(-_-;)フレッセイ新町店へ行き、野菜、納豆、コメなどを買い、セブンイレブンへ行き、お弁当と飲み物を買って帰宅。

Mg_3704

お昼はお弁当を食べる。朝ドラ「とと姉ちゃん」。片桐はいりさんが出演。いい味出しています。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 欅坂もいい | トップページ | 今度はこっちかよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 欅坂もいい | トップページ | 今度はこっちかよ! »