« 怖い、早見あかりさん | トップページ | 懐かしい名前 »

またかよ!

昨晩は「歌謡チャリティー・コンサート」を見る。高橋みなみさんのスピーチは要らなかったな.(-_-;)新妻聖子さんにはデビー・ブーンの歌を歌って欲しい。(^O^)/

その後、ニュースを見て22時半頃寝床に着く。23時半ごろ就寝。夢を見る。

色々あって誰かに起こされたら、10時20分だった。

6時半、眼が覚める。西の出窓の温度計は19度。外は路面が濡れていた。朝食後、KALDIの「マイルド・カルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

神戸で車が暴走し数人が重軽傷とか。またかよ、と思う。ドライバーは過去にも2度事故を起こしていたらしい。こんな奴、免許を取り上げろよ!乗るんだったら軽に乗れ!

前橋市は高齢者にGPS端末を貸与する。藤岡もやってくれないかしら。是非、使わせて頂きます。でも誰が探してくれるんだろう。(^^;)

朝ドラ「とと姉ちゃん」。ピエール瀧さんがいい味を出しています。「おひさま」と同様、怖いが本当はいい人。(^O^)/家の周りを3周歩く。蒸して来ました。今日は通りは空いています。

10時、出かける。フレッセイ新町店へ行き、ドレッシングとカット野菜を買う。隣のクリーニング店へ行き、引き換え表を渡す。店員が探していたので「上の段の右端です」と教える。(^^;)

Mg_3691

イオン上里へ行く。店内を散策。イベント会場は椅子が並んでいた。木山祐策さんが来るようだ。KALDIへ行き、サービスコーヒーを貰い、「コロンビア」と「バードフレンドリーエルサルバドル」を買って、11時帰宅。

DVD「孤独のグルメ」③を見る。「生姜焼き目玉ご飯」は作って食べよう。(^O^)/

Mg_3692

さっそく作って食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ14時現在、西の出窓の温度計は33度。外は強い風が吹いている。

15時半現在、西の出窓の温度計は38度。夏かよ!外は相変わらず風が強い。
少しずつアップ。(^^;)

« 怖い、早見あかりさん | トップページ | 懐かしい名前 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 怖い、早見あかりさん | トップページ | 懐かしい名前 »