« マットかな | トップページ | 沼田、沼田、沼田 »

長生きしてもなあ、、、。

昨晩は旅番組を見る。東伊豆はゆっくりと回ってみたい。

21時からドラマを見る。退職勧奨がテーマ。切られる人の気持ちは分かります。(^^;)その後、0時ごろ就寝。

6時、眼が覚め、6時半、起きだして朝食。その後、KALDIの「コロンビア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。県の健康寿命。男性は10位、女性は2位。平均寿命は男性29位、女性41位だった。いいんだか、悪いんだか。(^^;)

下仁田町のスマホ実験。参加者37%で低調のようだ。指でなぞるのが不慣れなんだろうな。(^^;)

女子バレーの世界最終予選。日本の他にも行われていたらしい。なんだかなあ。(阿藤快風に)

Miyukiselect2

朝のひととき、「中島みゆきせれくと2」を聴いております。10時、西の出窓から景色を見ていると、何台も自転車が教習所方面へ走って行った。今日は自転車レースの日だったな。それにしてもこんな裏道を行かなくても、と思う。

Nisijimaanokoro

amazonで注文していた「西島三重子 あの頃のこと」が届いた。さっそく「うぬぼれワルツ」、「折り返し悲しみ行き」をipodに入れる。他の曲もいい。(^O^)/

午後、市川由紀乃さんが出演するので日バラを聴く。「折鶴」の冒頭、歌詞が飛んでしまいました。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« マットかな | トップページ | 沼田、沼田、沼田 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マットかな | トップページ | 沼田、沼田、沼田 »