« 今日は診察 | トップページ | 女子バレー »

今度はこっちかよ!

昨晩はクイズ番組を見て、「鶴瓶に乾杯」を見て、ドラマを見る。

9時20分過ぎ、「カサカサ」と音がした。今度は「カタカタ」と揺れた。テレビを見たら「関東地方に緊急地震速報」が出た。あわてて外に出る。少したって家に戻ると、「茨城で震度5弱」。群馬は2~3のようだ。怖いよね。(^^;)

その後、23時ごろ就寝。

6時少し前、眼が覚める。西の出窓の温度計は18度。体重は54.9キロ。朝食後、KALDIの「バードフレンドリーエルサルバドル」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨日の大相撲。白鵬は勢を左で張って、右のかちあげ。脳震盪を起こしたのか勢倒れた。解説者は「反則ではないからね」と言ったが、あんなやり方は相撲ではない、と思う。

満島ひかりが離婚していたようだ。いい恋愛をしてください。(^O^)/

JOC。疑いを賭けられているのだから、契約書をちゃんと公開すればいいいのだ。JOC会長は「税金からではなく、協賛金から支出した」とコメントしたが、協賛金でも税金でも扱いは同じでしょ。

今朝も栃木で震度4の地震があった。怖いよね。(^^;)

8時50分、小雨の中、利休前橋南店へ向かう。ややスイスイと走り到着。今日も端っこのロッカーを使う。かけ湯をして温い炭酸泉に浸かる。体を洗い屋根付きの露天に入る。こっちは丁度いい温度。(^O^)/その後、10時20分、退出。

TUTAYAへ行きDVD5枚を返却。DVD「岸辺の旅」、「おかあさんの木」、「水の声を聞く」、「かけがえのない人」、「ロスト・イン・マンハッタン」を借りて、11時10分帰宅。外はまだ雨が降っている。

午後、DVD「岸辺の旅」を見る。深津絵里、浅野忠信、蒼井優、小松政夫、奥貫薫

ちょっと重かった。(-_-;)
少しずつアップ。(^^;)

« 今日は診察 | トップページ | 女子バレー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は診察 | トップページ | 女子バレー »