« アベック優勝 | トップページ | 今日はお墓参り »

いい天気だが、、。

昨晩は「金曜七時のコンサート」を見て、「ドクター調査班」を見る。福田麻由子ちゃんが看護師役で出演。麻由子ちゃんだったらカテーテル交換も我慢します。(^^;)

21時から物まね番組を見る。いっこく堂さんが出演していた。もう大丈夫なのかしら?23時半頃就寝。

6時、眼が覚める。西の出窓の温度計は17度。快適な朝です。(^O^)/朝食後、KALDIの「バードフレンドリーエルサルバドル」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。虫よけのCM。「真田丸」じゃん。これでもか、と思うほど朝ドラと大河ドラマ出演者ばかり。

常磐道や関越道で事故が相次いで起きている。関越道の事故は真ん中の車線にトラックが停車したため起きた事故らしい。真ん中じゃ、避けられないよな.(-_-;)

JTは70周年記念「ピース」を6月から1500円で限定発売する。1本でも吸いたい。(^^;)

新潟県の焼山が小規模噴火した。新潟にも火山があったのね。

今日もいい天気になりそう。でもこれだけ暑いと夏の天気が心配だ。今夜も「トットテレビ」の放送がある。紅白の司会は満島ひかりさんでいいと思う。(^O^)/

家の周りを3周歩く。日差しはもう夏。汗ばんで来ました。(^^;)

Mg_3694

10時、新町図書館へ出かける。旧道を行く。前の車が50キロで走っている。間違いじゃないが肩がこる。到着してCD明菜様ベスト、岩崎良美、谷村有美、須藤薫を借りて帰宅。

Mg_3695

お昼はラーメンを作り食べる。暑い。(^^;)12時現在、西の出窓の温度計は28度。何かおかしい。

そんな暑い午後、岩崎良美さんの「涼風」を聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=JWl4Y9weAd8

15時半現在、西の出窓の温度計は38度。さすがに暑い。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« アベック優勝 | トップページ | 今日はお墓参り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜は、何の気なしにテレビのスイッチを入れたら「ものまね」番組をやっていました。
知らない人が出演してものまねしていましたが、みな、似ていて上手かったですね。
「ものまね」を仕事にしている人もいました。
新潟にも火山があります、
焼山ですが、私の住むところの裏山から見えます。
連鎖が、上越まで来ないで欲しいですが。

杉やんさん
こんにちは。昨日の物まね番組はいつもの点数を競うのではなく、出演者それぞれが楽しんでいるような番組でした。都会では物まねをウリにしているお店があるようです。

焼山。2,3年前も小規模な噴火があったようですね。怖いです。一昨日、テレビで断層を特集していました。高崎から東京まで小さな断層が繋がっているらしいです。火山と地震の連鎖も怖いですね。(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アベック優勝 | トップページ | 今日はお墓参り »