« 油断禁物 | トップページ | 残った »

チャレンジ

昨晩は女子バレーを見て、「トットてれび」を見る、女子バレー、早く決めろよ!

21時から「海街dairy」を見る。最近見たな。すずちゃんが入浴後、扇風機にあたるシーンはあったような、無かったような。(^^;)その後、23時半頃就寝。

6時、眼が覚め6時半、起きだして朝食。その後、KALDIの「バードフレンドリーエルサルバドル」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

女子バレー。五輪出場を決めたが試合は2-3の負け。これでは五輪でも負ける。(^^;)チャレンジシステムはもっと精密さが必要だな。

上毛新聞「心の譜」欄。ハルナビバレッジ会長の談話で「JTの桃の天然水」に関しての記事があった。「桃天」はゴルフのプレイ中に飲んだなあ。(^O^)/

食卓便の一面広告。「減塩メニューは味っけない そんなこと思っていませんか」とあった。やまちんもそう思っていたが、案外味は付いている。(^O^)/

9時40分、11時から新町の浄泉寺で法事があるので出かける。寺での法要、墓参りは30分もかからなかった。(^O^)/お経は短い方がいい。(^O^)/その後、冨久寿司へ行きお清め。

14時、終了。15時半現在、西の出窓の温度計は39度。夏かよ!16時半、とうとう41度。真夏です。冷たい飲み物が飲みたい。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 油断禁物 | トップページ | 残った »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 油断禁物 | トップページ | 残った »