« チャレンジ | トップページ | アドラー »

残った

昨晩は女子バレーを見て、大河ドラマ「真田丸」を見る。おこうさん、離縁され里に帰るかと思ったが、なんとか上田の城に残るようだ。おこうさんの味は今後も見ることが出来る。(^O^)/

その後も女子バレーを見る。なんとか3-2で勝利で5勝2敗。韓国は4勝3敗だった。その後、23時ごろ就寝。

6時半、眼が覚める。起きだして朝食。その後、KALDIの「バードフレンドリーエルサルバドル」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。笑点、次期司会は昇太さんとか。頑張って下さい。(^O^)/

榛名山ヒルクライムがあった。来週は藤岡でも開催される。道に出る時は気を付けよう。(^^;)

アイドルを刺傷させた男の実家は伊勢崎出身とか。嫌だな。(-_-;)

昨年の法事後のお清めで亡くした鉄扇。叔母が持っているようだ。次回法事に返してもらおうか。(^^;)

8時40分、リオ歯科へTEL。「9時半から」と予約を取る。何を言われるんだろう。(^^;)

9時10分、出かける。到着して問診票に記入して治療開始。口を開けると「ボロボロですね。今日は抜きません」と。あれま。「この本を記憶するように読んで下さい」と歯周病の本を読まされる。(^^;)

その後、治療。その後、歯周病のDVDを見たり、本を読んだり、他の患者の間に治療してもらったりする。11時少し前、治療終了。明日は14時に予約。

TUTAYAへ行きDVD4本を返却。ベイシアへ行き、カット野菜、ポテトサラダ、飲み物、岩塩チキンを買って帰宅。

Mg_3706

お昼は岩塩チキンを食べる。13時現在、西の出窓の温度計は34度。これから暑くなりそう。(^^;)

15時半現在、西の出窓の温度計は43度。真夏だよ!

少しずつアップ。(^^;)

« チャレンジ | トップページ | アドラー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャレンジ | トップページ | アドラー »