« やはりお金か | トップページ | 今日は診察 »

欅坂もいい

昨晩は原田知世ちゃんが出演するというので「ミュージックフェア」を見る。初出演とか。欅坂46も初出演。乃木坂もいいけど、欅坂もいいね。(^O^)/

19時から女子バレーを見る。20時15分から「トットてれび」を見る。満島さん、演技だか地なんだか分からないが楽しくやっているようだ。(^O^)/その後、ドラマを見て23時ごろ就寝。

5時半頃眼が覚め、6時起きだす。西の出窓の温度計は18度。少しヒンヤリしている。朝食を食べようとしたら炊飯器の保温スイッチが入っていなかった。(^^;)

7時50分、立石のとこやさんへ出かける。開店していない。「8時30分から」と。一旦帰宅。8時20分、再びとこやさんへ出かける。既に開店していた。店内に入るとすでに3人が散髪中。番号札を取ろうとしたら、「こちらへどうぞ」と。理容師は4人がいたのだ。

男性理容師が担当。写真を見せて「こんな感じでお願い」と言って席に座る。しかし前過ぎて一段下の足置きに座り込んでしまった。恥ずかしい。(^^;)その後、散髪開始。髪を丁寧に扱ってくれる。耳の後ろを小さいバリカン?でカットした時は痛かった。50分、散髪終了。

その後、帰宅。ALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。県内は戦国ブームとか。しかし藤岡の「平井城上杉管領絵巻」は08年の11回を最後に開催されていいな。無理矢理やらなくても、と思う。

政府は五輪宿泊対策に「ラブホ」の活用を考えている。でもね、、、。(^-^;

少しずつアップ。(^^;)

« やはりお金か | トップページ | 今日は診察 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やはりお金か | トップページ | 今日は診察 »