« そんな湖は無い | トップページ | マットかな »

天気悪し

昨晩は「黄金伝説」を見る。下田の洋食屋さんには行ってみたい。(^O^)/

21時からケンミンショーを見る。新潟のタレカツ、醤油味のタレも美味しそう。(^O^)/その後、ニュースなどを見て0時ごろ就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだして朝食。その後、KALDIの「コロンビア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

TAKATAIにシャーロット・ランプリングの「さざなみ」が紹介された。DVDになったら見よう。ゲルマン系の涼しい眼が好きです。(^O^)/

西武ライオンズの高橋光成投手が完封で2勝目を上げました。(^O^)/今年は二ケタ勝ってもらいたい。(^O^)/

知事のファーストクラスの搭乗、いいのではないでしょうか。横浜市長のメイク代もアリだと思う。

9時半現在、西の出窓の温度計は24度。外はくもり空。風は涼しい。(^O^)/45分、いながき内科へ向かう。忙しい。(^^;)

到着して受付。待合室には3人。25分、名前を呼ばれ診察室2へ入る。その後、処置室へ行き、右腕に注射。今日も痛くなかった。40分、会計してフレッセイ玉村店へ行く。

駐車場に車を停めたら、左から来た車がマルエの入り口近くに停まった。そこは駐車位置ではない。女性ドライバーが携帯で話をしている。しばし話し中。その後、移動したが今度は通路の真ん中に停車して携帯。女っちゅうもんは理解出来ん。

店内に入り、焼酎、カット野菜、牛肉などを買い、マルエへ行き虫コナーズを買って帰宅。

Mg_3707

お昼は蒸し野菜です。午後のひと時、西島三重子さんの「うぬぼれワルツ」を聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=gig-EWYG9hE

少しずつアップ。(^^;)

« そんな湖は無い | トップページ | マットかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そんな湖は無い | トップページ | マットかな »