« 朝が早い | トップページ | 夢に焦る »

体重

昨晩は健康番組を見る。ダイエット特集。体重を計ったら56.1キロ。ヤバイ。ダイエットせねば、、、。(^^;)その後、22時半頃寝床に着く。0時ごろ就寝。

6時半、眼が覚める。西の出窓の温度計は20度。体重を計ったら55.7キロ。少し減っている。(^O^)/その後、涼しいうちに家の周りを3周歩く。空気は少しヒンヤリしている。

戻って朝食。その後、KALDIの「バードフレンドリーエルサルバドル」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

JR東日本が発売した記念スイカ。結局427万枚を販売した。混乱が起きるわけだ。(^^;)

上毛新聞「ひろば」欄。「避難生活にアイマスクを」と題する投稿が掲載された。耳栓も必要だな。入院生活の必需品でもあります。(^^;)

群馬テレビに出てくる前橋駅周辺の空撮。まだ駅前に「セブン&アイ」の看板の建物が見える。そろそろ映像を更新してよ。(-_-;)

9時、外は晴れて来た。(^O^)/3年ぶりくらいに換気扇を掃除する。油が一杯たまっていた。(^^;)一年に一回位はしないといけないな。

お昼前、体重計に乗る。体重55.7キロ、BMI20.1、体脂肪率16.4.まだ心配要らないか。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 朝が早い | トップページ | 夢に焦る »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝が早い | トップページ | 夢に焦る »