« いい天気だが、、。 | トップページ | 朝が早い »

今日はお墓参り

昨夕、NHK「一路」を見る。面白い。(^O^)/その後、旅番組を見る。築地は行ってみたいが遠い。

20時15分から「トットてれぶ」を見る。面白い。やはり紅白は満島ひかりさんだ。(^O^)/

21時から「アド街ック天国」を見ながらドラマを見る。ドラマの主人公の家裁調査官、刑事の真似事をするのは越権行為でしょ。次回作はは見ないだろうな。(-_-;)主人公のキャラが「0係」と同じだ。その後、23時ごろ就寝。夜中に夢を見る。

日帰り温泉へ行くが凄い行列が出来ている。仕方なく外堀のような温いお湯に入る。

5時ごろ眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。西の出窓の温度計は19度。朝食後、KALDIの「バードフレンドリーエルサルバドル」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

奈良県で起きた無許可土砂の採掘。あれは行政の怠慢だと思う。もちろん業者も悪いが、、、。(-_-;)

上毛新聞「真田紀行」。上田城址が紹介された。ブームが去れば行ってみよう。(^O^)/

天気がいいのでお墓参りに行こうか。

8時40分、出かける。前橋長瀞線を北上。歩道を大勢が歩いている。日本化薬でイベントがあるようだ。公田町の交差点を右折、亀里の交差点を左折して北上。前のトラックが制限速度で走っている。間違っていないが肩がこる。

フレッセイ片貝店へ寄るため左折。ここでトラックとはサヨナラ。駐車場は混んでいた。店内に入り花を手に取りレジへ。3番目に並ぶ。レジは1台閉めていた。いつ開けるの?今でしょ!会計して寺へ向かう。

到着して花を添えて来た道を引き返す。ベイシアに寄って肌着、飲み物、お弁当を買って、11時20分頃帰宅。

Mg_3696

お昼はお弁当を食べる。

Sudokoru

午後、須藤薫ベストを聴いております。

少しずつアップ。(^^;)

« いい天気だが、、。 | トップページ | 朝が早い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

ゴールデンウィーク最終日ともなると気分はブルーです。
もっとも、カレンダー通りの休みですので、
ぶちぶちに切れてましたけど・・・。

まだまだネットを徘徊しております。
これからもよろしくお願いします。

えびふらいさん
こんにちは。
5月とはいえ暑いですね。こちらはカレンダー無視のずっとお休みです。(^^;)

とりあえず息が続く限りブロクは続けていきますので、またおいで下さい。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いい天気だが、、。 | トップページ | 朝が早い »