« 天気悪し | トップページ | 長生きしてもなあ、、、。 »

マットかな

昨晩は爆報フライデーを見る。元全日本女子バレーの葛和監督が紹介された。葛和監督当時はレシーバーがいくら拾っても、セッターが上げてもスパイカーがよくブロックされていたなあ。

21時から「ソロモンの偽証」を見て、23時半頃就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだして朝食。久々の連続の熟睡でした。(^O^)/その後、KALDIの「コロンビア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。国交省は甘楽にスマートICを新設候補に上げた、でもやまちん車にはETCが無い。

いすゞと日野自動車が共同で自動運転を開発する。いすゞと日野は朝3時からのラジオの歌番組のスポンサーだったよな。

朝日新聞「声」欄。「『自撮り棒』を超える旅の味わい」と題する投稿が掲載された。見知らぬ人に自分の写真を撮って貰うのもいいんじゃない。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 天気悪し | トップページ | 長生きしてもなあ、、、。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気悪し | トップページ | 長生きしてもなあ、、、。 »