« 今度はこっちかよ! | トップページ | 驚異的な逆転 »

女子バレー

昨晩は女子バレーを見る。序盤3-0のリード。選手たちは喜んでいたが、やまちんは嫌な予感がしていた。予感通り2セットリードされた。第二セットから石井選手、迫田選手を投入すると思ったが、、。

その後、「うたこん」を見る。Kalafinaが出演。近いうちに、、、。女子バレーを再び見る。セット1-2でリードされている。結局1-3で敗戦。木村選手が不調だったので、早めに石井選手と交代していれば、と思う。

その後、21時半ごろ寝床に着く。0時ごろ就寝。

6時。眼が覚める。西の出窓の温度計は18度%。朝食後、KALDIの「バードフレンドリーエルサルバドル」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。信号故障のため高崎~大宮間が運転見合わせとか。通勤通学している人は大変だよな。(^^;)

清原被告の裁判に、佐々木さんが証言するというので3600人もの人が並んだ。裁判が見世物になっている。(^^;)

昨晩の女子バレー。早いブロード攻撃が出来る選手が欲しい。少し前だったら杉山選手、大友選手が早い攻撃をしていたが、今は二人に匹敵する選手がいない。

NHKラジオを聴く。真田幸隆に関して長野業正の名前が出た。群馬にも武将はいたのだぞ。(^O^)/

10時、出かける。群馬銀行新町支店へ行き、固定資産税を納める。免除してくれないかしら。(^^;)その後、フレッセイ新町店へ行き、肉類、カット野菜、ハムなどを買い退出。隣で除草剤などを買おうと思ったがつり銭の出し方がダメなのでカワチへ向かう。

カワチに着いて除草剤、アリの駆除剤、コンバットを買って帰宅。

午後、DVD「おかあさんの木」を見る。鈴木京香、平岳大、松金よね子、志田未来、三浦貴大、田辺誠一、浪岡一喜、大杉連、奈良岡朋子

昭和初期の長野県。7人の男子を戦場に送りだした母。6人は戦死。一人は行方不明。戦争が終わり、一人が帰って来るが、、、。

泣けます。(T_T)

少しずつアップ。(^^;)

« 今度はこっちかよ! | トップページ | 驚異的な逆転 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度はこっちかよ! | トップページ | 驚異的な逆転 »