« 裏道 | トップページ | 怖い、早見あかりさん »

どどめ

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見て、NHKスペシャルを見て22時ごろ寝床に着く。0時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚め30分、起きだす。西の出窓の温度計は16度。朝食後、KALDIの「マイルド・カルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。某金満球団相手に神宮で3連勝です。(^O^)/

上毛新聞「三山春秋」。高チャリで利用料金が盗まれている、と書かれていた。料金が入っていても、せいぜい200円、300円くらいだろうに。(-_-;)

蓮華岳や穂高連邦で遭難事故が相次いでいる。山はまだ冬でしょう。そんな認識の無い人を助けに行くことはない。

上毛新聞「ひろば」欄。最近「どどめ」に関する投稿が続いている。やまちんも子供の頃に食べたなあ。(^^;)

9時、自転車をこいで岩鼻郵便局へ出かける。ふと見るとベストが裏表だった。恥ずかしい。(^^;)川面を渡る風は涼しい。柳瀬橋を渡り終わるとその時、土手を下流から走って来た車が停車している。あそこは鉄柱が2本立っていて狭くなっているからなあ。(^^;)

岩鼻郵便局に到着、同窓会費を支払う。その後、帰宅。ゴミを拾いながら家の周りを2周歩く。疲れた。(-_-;)

Emihujita

藤田恵美さんの「カモミール」を聴く。CDにしようとするが4枚失敗。ネットで調べると「オプションで『データCD、DVDになっている』」と。あれま、2枚で気が付けよ!やっとCD化。

Mg_3690

お昼は焼きそばを作り食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« 裏道 | トップページ | 怖い、早見あかりさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 裏道 | トップページ | 怖い、早見あかりさん »