« 懐かしい名前 | トップページ | いい天気だが、、。 »

アベック優勝

昨晩は「黄金伝説」を見て、刑事ドラマを見て、ケンミンショーを見る。山形は冬でもつめたい蕎麦とか。考えられません。日本三大ブス県。群馬は入っていませんでした。(^O^)/その後、23時ごろ寝床につく。1時ごろやっと就寝。

6時半、眼が覚める。体が重い。西の出窓の温度計は17度。少しヒンヤリ。朝食後、KALDIの「バードフレンドリーエルサルバドル」を飲みながらテレビを見たりネットニュースを見たり。

バレーの全日本選抜大会。男女とも優勝はJTチームでした。(^O^)/相手の主力が抜けていましたので、、、。(^^;)

くまもんが3週間ぶりに活動を開始した。他のゆるキャラも熊本へ行き、子供たち楽しませたらいい。(^O^)/

諏訪大社上社で行われていた立御柱祭り。一人が落下しj重体とか。毎回、死亡事故は起きているよな。(-_-;)

9時半、出かける。新町のセブンイレブンへ行き、自動車税を納める。免除してくれないかしら。(^^;)その後、いながき内科へ向かう。到着して「注射のみ」で受付。待合室には4人。すぐ名前を呼ばれ処置室へ入り、右腕に注射。今日も痛くなかった。(^O^)/

その後、TUTAYAへ行きDVD5本を返却。次回借りるDVDをチェック。その後、ベイシアへ行き、カット野菜、バターを買い、11時40分帰宅。お昼はそうめんです。

少しずつアップ。(^^;)

« 懐かしい名前 | トップページ | いい天気だが、、。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい名前 | トップページ | いい天気だが、、。 »