« 点検 | トップページ | 1500円 »

健康不安

昨晩はクイズ番組を見て、21時から推理ドラマを見る。ロケは群馬かしら。(^^;)

22時半頃寝床に着く。後頭部から「キン」、「バリ」とした音がした。危ないよな。怖いので炊飯器のタイマーを解除して、0時ごろなんとなく就寝。

5時半頃眼が覚め、炊飯器のスイッチを入れ、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。西の出窓の温度計は14度。空気は少しヒンヤリしている。朝食後、KALDIの「マイルド・カルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

熊本で車中泊をしていた3人がエコノミー症候群で重体。やまちんも家の中が多いので気を付けよう。(^^;)

沼田市と北海道の沼田町が交流を始めるという。沼田町を興した人は上州沼田の出身とか。地図で確かめたら留萌と旭川の間にあった。(^O^)/

熊本でテレビ局の中継車が給油の列に割り込んで給油を受けていたという。ひどい話です。

今日は13時からけやきウォークで、あさみちゆきさんのミニライブがあるので出かける予定。家の周りを2周歩く。教習所の人だろうか、ウインカも点けずに駐車場に入って行った。3週目断念。

NHKラジオを聴く。永島敏行さんがゲスト。昔、沼田で「飢餓海峡」の例会があり、公演後後に永島さんを車に乗せて交流会会場に送って行ったなあ。

Mg_3674_1

11時50分、けやきウォークへ出かける。12時20分、到着して会場へ向かう。席はすでに全席予約済み。(-_-;)座ったらCDを買えよ!30分、あさみちゆきさんは姿は見ぜず。今日はリハ無しだな。(^^;)店内を散策。Kalafinaのライブ盤があったが今日は買わず。(^^;)

Kasumisou

30分、ミニライブが開始。立って見る。「黄昏シネマ」、「井の頭線」、「新橋二丁目七番地」、「あの日のままのカレンダー」、「かすみ草エレジー」を歌唱。13時半、ミニライブが終了。CDを買う。「ツーショット、色紙は?」と聞かれなかったのでそのまま退出。

Mg_3674_3

公田町の景勝軒へ行き、ふじもりそばを食べる。14時半、帰宅。西の出窓の温度計は31度。暑い。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 点検 | トップページ | 1500円 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 点検 | トップページ | 1500円 »