« 取られ過ぎ | トップページ | 熊本に感謝 »

余計なお世話

昨晩は「ガッテン」を見る。鶏肉は舞茸使えば柔らかくなるとか。柔らかくなる粉を持っているので、舞茸を使うことはないだろう。

21時から刑事ドラマを見て、22時半頃寝床に着く。

5時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだして朝食。その後、KALDIの「マイルド・カルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

スノボの未成年の選手が大麻使用で2人が逮捕された。スノボはガキのスポーツ。五輪種目じゃない、と思う。

27日に開催されたJTフォーラムの記事が掲載された。やまちんも参加するはずだったが、午前は医者に行っていて疲れたので断念でした。(-_-;)

マニュアル運転の人はボケないとか。近くに住む同級生の女性はまだマニュアル車のはず。多分ボケないと思うが、、。(^^;)

8時現在、西の出窓の温度計は16度。外は冷たい雨が降っています。朝ドラ「とと姉ちゃん」。吐く息が白かった。あの薄着で大丈夫だろか。余計なお世話か。(^^;)

9時、雨の中、利休前橋南店へ向かう。到着。体重は55.5キロ。ヤバイ。お風呂に入る。今日も温泉は熱かった。(^^;)10時20分、退出して帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 取られ過ぎ | トップページ | 熊本に感謝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 取られ過ぎ | トップページ | 熊本に感謝 »