« 暖かさも今日までとか | トップページ | 今朝は寒かった »

春なんだか、冬なんだか

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見る。「きり」は何処へ行ってもウザイ。21時から「大アマゾン」を見る。あんな大きな魚には出会いたくない。(^^;)23時ごろ就寝。

5時半頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時、起きだす。西の出窓の温度計は13度。空気は冷たい。朝食後、KALDIの「カリビア・マイルド」を飲みながらラジオを聴いたり、テレビを見たり。昨晩も民放で歌番組があった。どの歌番組も工夫が無い。

北九州市の図書館が映画のロケに使われて話題になっている。やまちんも行ってみたい。(^O^)/

バカラ賭博をしていたバドミントン選手。一人は無期限の競技会出場停止。一人は無期限と登録抹消処分とか。後者の方が処分が重いらしい。

Mg_3660

今朝の浅間山方面。風が強いので散歩は断念。(-_-;)明日の朝は寒いらしい。用心せねば。

8時45分、利休前橋南店へ向かう。前橋長瀞線を北上。下川渕の郵便局へ行きハガキを投函、現金封筒を買う。その後、到着。駐車場は空いていた。(^O^)/着替えやすいように、ロッカーの一番左端の一番上のロッカーを使う。着替えてお風呂に入る。温泉より炭酸泉に入っている時間が多い。(^^;)

脱衣所へ行き着替えていると、やまちんの2段下(一番下)のロッカーを開け、着替え始めた年配の男性がいた。9割以上ロッカーが空いているのに、何でソコなん?聞いてみたいがやめる。(-_-;)10時、退出して帰宅。

Emihujita

藤田恵美さんの「カモミール」を聴く。

午後、DVD「想いのこし」を見る。広末涼子、岡田将生、加賀丈史、佐藤二郎、大石悟朗、竹財輝之助、木南晴夏、松井愛莉、村杉蝉ノ介

お札を追いかけ道路に飛び出した男。通りかかった車が避けようとして事故を起こし乗っていた4人が亡くなる。成仏出来ない四人は、生き残ったその男にそれぞれの想いを遂げさせようとする。

ちょっぴり切なく、ちょっぴり笑えて、ちょっぴり涙。そんな作品でした。(^O^)/野球部員が元女子マネージャーにお礼を言う場面では涙が出ていました。(^^;)こういう作品が評価されるべきだと思う。

14時半現在、西の出窓の温度計は20度。外は風が強いです。(^^;)
少しずつアップ。(^^;)

« 暖かさも今日までとか | トップページ | 今朝は寒かった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かさも今日までとか | トップページ | 今朝は寒かった »