« フジのヘルメット | トップページ | また惨事 »

いい天気

昨晩は「黄金伝説」を見る。横川の越後谷食堂が紹介された。あまり入りたくないようなお店です。もつ煮が美味しいらしいが、、。(^^;)鉄道文化村の近くのようだ。

20時から刑事ドラマを見る。主人公の妻は「大岩捜査一課長」、上司は「大岩純一 捜査一課長」と毎回呼んでいる。ちとしつこい。22時半頃、寝床に着く。0時ごろ就寝。

5時半頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半、起きだす。西の出窓の温度計は15度。ちと肌寒い。朝食後、KALDIの「マイルド・カルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。衆議院群馬一区。佐田、中曽根、尾身と世襲議員ばかりが候補予定。なんだかなあ。(阿藤快風に)

地震が東北、北関東にも発生している。我が家は地震保険に加入しているはずだが、、。確認しよう。油断は禁物。(^^;)

三菱自動車工業。まだあったのね。(^^;)昔のミラージュはいい車だったが、、。

9時50分、いながき内科へ向かう。前橋長瀞線を北上。いつもの道を通り到着。駐車のみで受付。待合室には2人。(^O^)/すぐ名前を呼ばれ処置室へ入り、左腕に注射。その後、待合室で会計を待つ。

後ろの女性が「ベストが裏です」と。あれま、慌ててベストを脱いで正確に着る。恥ずかしい。その後、会計して退出。フレッセイ玉村店へ行く。

Mg_3680

焼肉のたれ、醤油などを買って、11時少し過ぎに帰宅。11時半現在、西の出窓の温度計は25度。でも部屋は涼しい。(^^;)

国会議員90人が靖国参拝をした。熊本がああいう状態なので、今やらなくても、と思う。

お昼はステーキ肉に「柔らかくなる素」をふりかけ焼いて、先ほど買ったタレをつけて食べる。肉は柔らかく美味しい。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« フジのヘルメット | トップページ | また惨事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フジのヘルメット | トップページ | また惨事 »