« やっと勝てた。(^O^)/ | トップページ | 怖いよね »

キレが無い

昨晩はクイズ番組を見る。「国連児童基金の略称は?」。「ユネスコ」。×、「ユニセフ」だった。(^^;)その後、刑事ドラマを見て23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず1時ごろやっと就寝。

6時半、眼が覚め、7時起きだす。西の出窓の温度計は16度。寒くない、少し蒸しているって感じ。朝食後、KALDIの「カリビア・マイルド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

3月25日、特急草津が最後の運行をした。上野からの帰りによく使っていた。北陸新幹線の影響で乗客が減っていたという。残念。

新宿ゴールデン街の火災。ホームレスの放火というが、地上げからみだな。(-_-;)

パリーグの首位打者、ロッテの細谷選手は太田商工卒業とか。応援します。(^O^)/

虎の門にベンチャービルが建つらしい。虎の門への行き方は知っているぞ。地下鉄銀座線の虎の門駅で降りればいいのだ。(^O^)/

さて、変な寝方をしたので体が重い。9時、家の周りを3周歩く。教習所の方からタンクローリーが来た。こんな狭い道を走るな!帰宅後、DVD「マンゴーと赤い車椅子」を見る。

秋元才加、三田佳子、榎木孝明、杉田かおる、松金よね子、ベンガル、吉岡理帆

事故で車椅子生活を送るようになった彩香。同じように車椅子生活をする仲間に励まされ生きていく決意をする。

午後、DVD「ラジオの恋」を見る。横山雄二、アンガールズ、中野杏、中野さくら。ラジオパーソナリティの苦悩の日々を描いた作品。

14時現在、西の出窓の温度計は27度。寒がりのやまちんもさすがに暑い。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« やっと勝てた。(^O^)/ | トップページ | 怖いよね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと勝てた。(^O^)/ | トップページ | 怖いよね »