« 祈る | トップページ | 健康不安 »

点検

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見て、「科捜研の女」を見て、22時半頃寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

3時半頃眼が覚め、ラジオを聴く。すると地震情報が。怖いよね。

6時半、眼が覚め起きだす。西の出窓の温度計は16度。朝食後、KALDIの「カリビア・マイルド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

非難用具を点検。ビスケットはまだ一年大丈夫。(^O^)/カップ麺がもう少し長く持てばいいのだが、、、。(-_-;)

上毛新聞「視点」欄。中学の同級生の記事だった。(^O^)/

我がスワローズ。昨日は2点差をひっくり返し9回裏、逆転サヨナラ勝ちでした。(^O^)/

8時50分、利休前橋南店へ向かう。9時10分、到着してお風呂に入る。今日も温泉は熱かった。なんとかならんか。(^^;)

10時、退出して来た道を引き返す。ガソリンが半分に減っていたので万寿屋へ行きガソリン補給。107円、26.17リットル。もっと安くならんかなあ。(^^;)

Mg_3669

中島のセブンイレブンへ行き、お弁当を飲み物を買って帰宅。お昼はお弁当を食べる。

Yamagatasumiko

午後のひと時、やまがたすみこさんを聴いております。


少しずつアップ。(^^;)

« 祈る | トップページ | 健康不安 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祈る | トップページ | 健康不安 »