« 今日は床屋 | トップページ | ちと寒い »

夏かよ!

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見る。「うめ」が死んでウザイ「きり」が生き残った。なんでやねん!

その後。女子フィギアを見て、巨大災害を見る。女子フィギアはレベルが高かった。(^^;)その後、23時ごろ就寝。

6時眼が覚め、6時半起きだす。西の出窓の温度計は15度。春を通り過ぎて夏だよ。

7時45分、小雨の中、田中眼科へ向かう。到着して受付。4番だった。8時42分、検査開始。50分、名前を呼ばれ検査室へ入り、眼圧と試食検査。右0.9.左1.2だった。その後、先生の診察。先生「右目に少し白いものが、、」と。気を付けよう。

20分、会計して退出。TUTAYAへ行きDVD5本を返却。次に借りる作品をチェック。その後、利休前橋南店へ行きお風呂に入る。今日も空いていた。

10時40分、退出してフレッセイ玉村店へ行き、プチトマト、豚ばら肉、「極ZERO」などを買って11時20分、帰宅。

Mg_3649

お昼は豚ばら肉のトマト巻きを作る。しかし焼き方に問題が、、。今後の課題です。(^^;)

昨日の我がスワローズ。9回裏2-3。1死2塁、3塁の同点もしくは逆転のチャンス。でも坂口、川端が倒れ敗戦です。向こうが「勝ってください」と言っているのに、、、。

朝ドラ「あさが来た」。視聴率の平均は今世紀最高の23・5%だったとか。2位は「さくら」が23.3%。「さくら」って見た記憶が無い。

上州沼田真田展。来年3月末までだった。これなら行けるな。(^O^)/

14時半頃、上空から爆音が。ヘリが低空飛行して行きやがった。危ないやろ!もっと高く飛べ!

少しずつアップ。(^^;)

« 今日は床屋 | トップページ | ちと寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は床屋 | トップページ | ちと寒い »