« 朝ドラと大河ドラマ | トップページ | またNHKのドラマ出演者 »

色々と残念

Mg_3655_1

昨夕、肉じゃがを作る。しかし何かが足りない。

昨晩は水泳を見る。一発勝負で選考方法が分かりやすい。(^O^)/21時から刑事ドラマを見て0時ごろ就寝。

5時半頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。僕の悪い癖。(^^;)6時半、起きだす。外は雨。西の出窓の温度計は13度。朝食後、KALDIの「カリビア・マイルド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

問題のタックスヘイブン。やまちんも利用したいが、課税されるほどの収入は無い。残念。(^^;)

片品村は村内の路線バスを村民に限り無料化する。藤岡地区も無料化して欲しいが、使いたい路線は無い。残念。(-_-;)

JR東日本は首都圏276駅に駅ランバリングを導入する、秋葉原はAKBとか。(^^;)今後、博多は「HKT」、名古屋栄は「SKE」になったりして。(^^;)

DVD「6歳のぼくが、大人になるまで」を見る。パトリシア・アークエット、エラー・コルトレーン、イーサン・ホーク(ニューヨーク・アイラブユー、トレーニング・デイ、ヒマラヤ杉に降る雪、その土曜日・7時50分、生きてこそ、今を生きる)

6才の少年メイソンが18歳になるまでの物語。2時間40分の作品だったが飽きずに見ることが出来た。

午後、DVD「欲動」を見る。三津谷葉子、斎藤工、高島宏行。ほとんど早送りでした。(-_-;)

« 朝ドラと大河ドラマ | トップページ | またNHKのドラマ出演者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝ドラと大河ドラマ | トップページ | またNHKのドラマ出演者 »