« 色気が無い | トップページ | 余計なお世話 »

取られ過ぎ

昨晩は19時から健康番組を見る。足の筋肉はまだ大丈夫なようだ。(^O^)/

「うたこん」を見る。平原綾香さんが中島みゆきさん作の歌を歌った。でも歌い切れていなかった。残念。その後、ランキング番組を見る。ラーメンはやっぱり醤油でしょう。その後、ニュースなどを見て22時半頃寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚め起きだす。西の出窓の温度計は17度。朝食後、KALDIの「マイルド・カルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。三菱自動車。自動車から撤退し、燃費のいいステルス潜水艦を造って下さい。

東京都大田区がイメージソングを作った。地名、特産品の名前は出ていいない。いい感じの歌です。(^O^)/

広島カープの新井選手が2000本安打を達成した。試合は11-3の広島の勝利。相手は我がスワローズ。点の取られ過ぎです。(-_-;)

物まねタレントの前田健さんが亡くなった。死因は虚血性心不全。やまちんはうっ血性心不全で入院した。他人事ではないよな。(-_-;)

9時40分、いながき内科へ向かう。スイスイ走り到着。待合室には3人。しばらく待って診察室1へ入る。その後、処置室へ行き注射。今日も痛くなかった。会計してフレッセイ新町店へ行き、お米、そうめんを買って11時帰宅。

お昼はそうめんを食べる予定。

少しずつアップ。(^^;)

« 色気が無い | トップページ | 余計なお世話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 色気が無い | トップページ | 余計なお世話 »