« また惨事 | トップページ | 今日も外湯 »

いまだ浮上せず

昨晩は群馬テレビ「伊豆の踊子」を見て、21時から森村誠一さん原作のドラマを見る。もちっと簡単な動機の殺人は無いのだろうか。どの事件も複雑すぎる。

その後、23時ごろ寝床につく。0時ごろ何事もなく就寝。

6時、眼が覚め6時半、起きだす。西の出窓の温度計は18度。路面は少し濡れていた。朝食後、KALDIの「マイルド・カルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

テレビの画面に「ボランティアは宿泊所確保」、「ゴーグル、安全靴、厚手のゴム手袋の用意を」と出ている。何も考えずに行く人もいるのだろうか?物資も余っている避難所もあるらしい。なんとかならんか。

くまもんが活動を自粛しているらしい。他のゆるキャラと避難所へ行って子供と遊べばいいじゃん、と思う。

我がスワローズ。中村の逆転3ランで勝利。(^^)/でもまだ5位。(^-^;

少しずつアップ。(^^;)

« また惨事 | トップページ | 今日も外湯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また惨事 | トップページ | 今日も外湯 »