« 嘘、かな | トップページ | 今日は床屋 »

「あさ」が最終回

昨夕、DVD「深夜食堂第三部①」を見る。「豚バラのトマト巻き」は作れそう。(^O^)/

昨晩は女子フィギアを見る。ロシアはソトニコワもトゥクタミシャもリプリツカヤも出ていなかった。見たかったのに、、。(^^;)

21時から「白ゆき姫殺人事件」を見て0時半頃就寝。

6時半、眼が覚め起きだす。西の出窓の温度計は12度。少しひやっとする。朝食後、KALDIの「カリビア・マイルド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

朝ドラ「あさが来た」は最終回。ふゆの娘「なつ」が出て来た。(^O^)/上毛新聞「訃報」欄に「藤岡市 ○井あさ」とあった。遺族の方には申し訳ないが、びっくりポンや!

世界文化遺産「富岡製糸場と絹産業遺産群」。2015年度の来場者は前年比16%減とか。そんなもんだろう。(-_-;)

8時半現在、西の出窓の温度計は14度。少し寒い。9時、立石の「とこやさん」へ出かける。しかし3人が待っている。あきらめて帰宅。

家の周りを4周歩く。散歩後、DVD「小川町セレナーデ」を見る。安田顕、須藤理沙、藤本泉、大杉連、金山一彦

安田顕のオカマっぷりがいいですね。(^O^)/

11時少し前、味蔵へ出かける。味噌つけ麺(極太)と餃子を注文。

Mg_3646_2

餃子です。

Mg_3646_1

味噌つけ麺です。スープは辛かった。(^^;)

午後、DVD「深夜食堂第三部②」を見る。春雨サラダ、ロールキャベツ、しじみ汁。春雨サラダは作れそう。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 嘘、かな | トップページ | 今日は床屋 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嘘、かな | トップページ | 今日は床屋 »