« 3月も終わり | トップページ | 「あさ」が最終回 »

嘘、かな

昨晩は男子フィギアを見て、23時ごろ就寝。

6時半、眼が覚め起きだす。温度は11度。少しヒンヤリします。朝食後、KALDIの「カフェジーニョ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ニッサンと日清とニッセンが共同でCMを作った。面白い。見てみたい。(^O^)/

女子フィギア。放送前にもう結果が出ていた。(^^;)

国民年金保険料が月670円ね値上げになる。貰うまでなんとか生きないとなあ。(^^;)

板倉、加須、栃木市の県境が確定され、記念プレートが設置された。見てみたい。(^O^)/

朝ドラ「あさが来た」。新次郎さんが亡くなるシーンがあった。嘘であって欲しい。8時半現在、西の出窓の温度計は15度。今日も暖かくなるようだ。(^O^)/

9時、家の周りを3周歩く。50分、いながき内科へ行こうとしたら、保険証が見当たらない。カバンの中も、机の中も探したが無い。あれれ、、、。車の中は?助手席の下に落ちていた。はあ~、疲れた。

10時、いながき内科へ向かう。前橋長瀞線を北上。対向車線は混んでいた。いつもの道を通り到着。待合室には4人。2,3分経って名前を呼ばれ診察室2へ入る。その後、注射。今日は痛かった。(^^;)会計して退出。

TUTAYAへ行きDVD3本を返却。「深夜食堂第三部1,2,3」、「きみはいい子」、「小川町セレナーデ」を借りる。その後、フレッセイ玉村店へ行き、ガム、稲荷寿司、焼酎、エゴマ油などを買い、レジへ行く。タバコケースには「4月1日から値上げ」のチラシが貼ってあった。そうだった、今日から4月だわい。

玉村の街中を通り、関越の側道を使い烏川を渡る。旧道に出るが前の車が検定車。40キロで走っている。(^^;)その後、車線の真ん中でハザードを点灯させ停止した。落とせよ!路肩に寄ったので追い越す。しかし次の車は仮免の車。肩がこる。その後、11時50分頃帰宅。

Mg_3645

テレビを付けたら和歌山で震度4の地震があったとか。怖いよね。お昼は稲荷寿司を食べる。

阪神の高山選手。お願いですから我がスワローズ相手に打たないで下さい。(^^;)

午後、DVD「きみはいい子」を見る。高良健吾、尾野真知子、池脇千鶴、高橋和也、富田靖子。

こういう作品こそ評価されるべきだと思う。

少しずつアップ。(^^;)

« 3月も終わり | トップページ | 「あさ」が最終回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月も終わり | トップページ | 「あさ」が最終回 »