« いまだ浮上せず | トップページ | 色気が無い »

今日も外湯

昨晩は大河ドラマ「真田丸」を見て、22時半頃寝床に着く。何事も無く0時ごろ就寝。

6時、眼が覚め、6時半、起きだす。西の出窓の温度計は17度。朝食後、KALDIの「マイルド・カルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。朝ドラ「とと姉ちゃん」。川栄李奈ちゃんが出るようになった。これも楽しみ。(^O^)/

北海道5区。野党候補の池田さんは自民候補に惜敗した。自民候補を支援した新党大地、前回は民主党支援だったのに。いい加減な政党だわい。(-_-;)

中高年がSNSを通じ、トラブルに巻き込まれているとか。慣れない物は使わない方がいい。

河川の水位がスマホでも見れるようになった。便利だがやまちん未だにガラケー。見れません。(^^;)

本日も利休前橋南店へ向かう予定。そろそろ家のお風呂でも、と思っているが、、。(-_-;)

9時20分、利休前橋南店へ向かう。スイスイと走り到着。駐車場は普通の入り。体重を計ったら55.2キロ。少しヤバイ。(^^;)お風呂に入り、休憩所で横になり、10時40分、退出。

フレッセイ玉村店へ行き、焼きそば、カット野菜、ウインナー、チアシードなどを買って家へ向かう。味蔵の手前で渋滞。なんとかならんか。11時半頃、帰宅。

Mg_3681

お昼は焼きそばを作り食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« いまだ浮上せず | トップページ | 色気が無い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いまだ浮上せず | トップページ | 色気が無い »