« またNHKのドラマ出演者 | トップページ | 暖かさも今日までとか »

今日も3行事

昨日の午後、I君がイチゴを持って来てくれた。感謝。すぐ食べる。新町図書館から「資料が届きました」と連絡があった。「明日頂に行きます」と返事。

DVD「ぶどうのなみだ」を見る。大泉洋、染谷将太、安藤裕子、きたろう、田口トモロヲ、大杉連。イマイチ盛り上がらなかった。(^^;)

昨晩は「ロンハー」を見る。竹刀を避けるコーナーでは大笑い。お腹が痛くなりました。(^O^)/21時から時代劇を見て寝る。しかし眠れず2時半頃就寝。

5時半頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は13度。春はまだ先。朝食後、KALDIの「カリビア・マイルド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

東京五輪のエンブレム4候補が公表された。今度は大丈夫かしら。(^^;)

たむらやで新調味料を発売した。高崎駅の「Eサイトへ行った時に買ってみようか。

日清のCMが放送中止になった。出演は元アイドルグループのYさん、紅白歌手のKさん、ゴーストライターNさんら。見たかったなあ。(^^;)

今日はお風呂に行って、DVDを返し、図書館でCDを受け取る。忙しい。(^^;)

8時50分、出かける。前橋長瀞線を北上。利休前橋南に到着。お風呂に入る。今日も炭酸泉には3人、温泉にはやまちん一人。(^^;)温泉の温度が熱すぎるのだ。子供が浴室内をウロウロ。邪魔くさい。

40分、退出してTUTAYAへ行きDVD5枚を返却し、「六月鐙の三姉妹」、「ツナグ」、「まほろ駅前狂奏曲」、「アリスのままで」、「想いのこし」を借りる。そとに出たら通路に停めている車があった。何を考えているんだろう?

その後、新町図書館へ行きCD「やまがたすみこ」、「藤圭子」、「高橋真梨子」、「藤田恵美」を借りる。フレッセイ新町店へ行き、お米、牛バラ焼肉、スープ、焼酎などを買って帰宅。

お昼は焼肉ライス。午後、DVD「六月燈の三姉妹」を見る。吹石一恵、吉田羊、徳永英明、津田寛治、井上順、市毛良枝

少しずつアップ。(^^;)

« またNHKのドラマ出演者 | トップページ | 暖かさも今日までとか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またNHKのドラマ出演者 | トップページ | 暖かさも今日までとか »