« 1500円 | トップページ | いい天気 »

フジのヘルメット

昨晩は「ガッテン」を見て、ニューースを見て22時半頃寝床に着く。23時半頃就寝。なんだか変な夢を見る。0時半頃眼が覚め、1時ごろ寝る。

6時半頃、眼が覚め7時、起きだす。西の出窓の温度計は14度。朝食後、KALDIの「マイルド・カルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。日本段ボール協会は被災地に段ボールベッドを提供する。やまちんも段ボールを取っておこう。(^^;)
地震報道をするフジテレビのレポーター。あの変なマークを付けたヘルメットは外しましょう。見ていて不愉快です。(-_-;)

ちばてつやさん原作、沼田市が舞台のアニメ「風のように」が公開される。何処かで見てみたい。(^O^)/声優は沼女出身の野沢雅子さんらしい。(^O^)/

東京防災をダウンロードする。後で読んでみよう。

9時20分、利休前橋南店へ向かう。到着。駐車所はいつもより少し混んでいた。お風呂に入る。炭酸泉に使っていたら男性二人が「今日は第三木曜日だからこっちに来たよ」と話していた。あっちは湯都里のようだ。

Mg_3679

10時半、退出してベイシアモールへ向かう。カインズへ行き、カーテンリールとカーテン、食品売り場で惣菜、お肉が柔らかく焼ける素を買って帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 1500円 | トップページ | いい天気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1500円 | トップページ | いい天気 »