« 今朝は寒かった | トップページ | キレが無い »

やっと勝てた。(^O^)/

昨晩は「うたこん」を見る。市川由紀乃さんが出演。またお会いしたい。(^O^)/プロ野球を見る。我がスワローズ、5-2でなんとか優勢です。その後、22時半頃寝床に着く。しかし眠れず1時ごろやっと就寝。

5時半頃眼が覚めるが寝る。7時、起きだす。温度は12度。朝食後、KALDIの「カリビア・マイルド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。6-2で勝利。でも中身はボロボロ。なんとかしないと、、、。(-_-;)

千葉県市川市の保育園建設断念問題。「子供の声がうるさい」にはお前たちの声がうるさい、と言いたい。ちょっとプンプン。(珠緒風に)

「ごちそうさん」やゲームのCMに出演している俳優の菅田将暉さん。「すげた しょうき」と読んでいた。正解は「すだ まさき」と読むらしい。他にも読めない名前の俳優さんが多くいる。(^^;)

本屋大賞に選ばれた「羊と鋼の森」。読んでみたい。(^O^)/

9時10分、利休前橋南店へ向かう。女性運転の車がジグザグ運転していた。やまちん車を追い抜こうをしたので、スピードを上げて阻止する。その後もその車はジグザグ運転をしていた。危ないよな。

利休前橋南に到着。お風呂に入り、まったりする。脱衣所へ行き、保湿クリームを塗っていたら年配の男性が「何年?」と聞いて来たので「10年くらいです」と返答。「息子もアトピーなんんですよと。」しばしその男性と雑談。10時20分、退出。

TUTAYAへ行きDVD5本を返却。「ペダルダンス」、「マンゴーと赤い車椅子」、「さいはてにて やさしい香りと待ちながら」、「四十九日のレシピ」、「ラジオの恋」を借りる。

Mg_3665

フレッセイ新町店へ行き、ビール、じゃがいも、人参などを買って家へ向かう。立石の吉野家は閉店していた。11時半頃帰宅。

午後、DVD「ペダルダンス」を見る。宮崎あおい、安藤サクラ、忽那汐里、吹石一恵、風間俊介、韓華英、安藤政信、後藤まり子

「で、終わり?」って感じの作品でした。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 今朝は寒かった | トップページ | キレが無い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝は寒かった | トップページ | キレが無い »