« 春暁か | トップページ | 今日もぐつつく »

やっぱり

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。市川由紀乃さんの黒いドレスでの「東京ドドンパ娘」、赤いドレスでの「真っ赤な太陽」は聴きごたえがありました。(^O^)/丘みどりさん、最近この番組でよく見る顔でしたが、昨晩は声がひっくり返っていました。ちょっと聞くのが辛かった。(^^;)「歌謡コンサート」。来週は最終回とか。至極残念です。

21時から「鑑定団」を見る。伊藤深水の絵が登場した。やまちん、偽物と思ったが、やっぱり偽物だった。深水の絵は最近見たんだよな。(^O^)/その後、23時ごろ寝床に着くが眠れず、1時ごろ就寝。

6時、眼が覚め、6時半起きだす。西の出窓の温度計は12度。外は小雨。そんなに寒くない。朝食後、KALDIの「ツッカーノブルボン」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ヨーカドーが新たに20店舗閉店になる。藤岡店は続けて欲しい。


野球賭博。やっぱり某金満球団から新たに一人出た。OBも含めればもっと出てくるよな。(-_-;)球団幹部は辞任するというが、他のポストにつくんだろう。

昨年12月、広島県府中市で起きた中三自殺事件。学校は「急性心不全で死亡」と発表していた。警察はどう判断していたのだろう?発表するのであれば警察の判断を元にするべきだと思う。

11時現在、西の出窓の温度計は14度。外は小康状態。

少しずつアップ。(^^;)

« 春暁か | トップページ | 今日もぐつつく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?、歌謡コンサートが終わっちゃうんですか・・・。
好きな番組の一つでしたが・・・。
市川由紀乃さん、格好良かったですね。
スタイル抜群でした。

杉やんさん
こんにちは。「歌謡コンサート」は今月で終了。4月からは名前を変え、内容も少し若向けにして放送するらしいです。でも若い歌は他局で聴けるから要りませんね。(^^;)

市川由紀乃さん、いいですねえ。(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春暁か | トップページ | 今日もぐつつく »