« まだまだ朝は寒い | トップページ | なんだか、もや~ »

今日も春

昨晩は「福田和子」、「スペシャリスト」を見てる。芦名星さん、映画「シルク」を見て以来ファンです。(^O^)/その後、ニュースを見て23時ごろ就寝。

5時半頃、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半、起きだす。西の出窓の温度計は9度。そんなに寒くない。(^O^)/朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。高崎線がやっと全線復旧した。(^O^)/

トンネル事故がまた起きた。車間距離は空けましょう。空けても間に入ってくる車がある。困ったものです。(-_-;)

男子マラソンのリオ代表に、中央高校出身の北島選手が選ばれた。応援します。(^O^)/

朝ドラ「あさが来た」。おばあさんが家族に看取られ亡くなった。やまちん、確実に孤独死。なんとかしたいと思うのだが、、、。8時半現在、西の出窓の温度計は13度。日中は暖かいらしい。(^O^)/

声だし金銭疑惑。広島、楽天、ロッテもやっていたようだ。これで7球団。我がスワローズは無いことを祈ります。

9時50分、いながき内科へ向かう。前橋長瀞線を北上。いつもの道を行く。福島橋の手前ではまだ工事中。いながき内科に到着。到着して受付。待合室には3人。(^O^)/25分過ぎに名前を呼ばれ診察室2へ入る。簡単な問診、その後、処置室へ行き左腕に注射。

会計してフレッセイ玉村店へ行く。キャベツ、カット野菜、ウインナーなどを買って1時40分頃帰宅。13時現在、西の出窓の温度計は222度。日差しがあり暖かい。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« まだまだ朝は寒い | トップページ | なんだか、もや~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ朝は寒い | トップページ | なんだか、もや~ »