« 洋と羊 | トップページ | やっぱり »

春暁か

昨晩はクイズ番組を見て、刑事ドラマを見て22時半頃。しかし眠れず2時ごろ就寝。

6時半頃眼が覚め、7時起きだす。西の出窓の温度計は12度。バイパスの向こうは霧で見えない。朝食後、KALDIの「ツッカーノブルボン」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

テニスのシャラポア選手。「重大発表がある」という前置きだった。引退か、と思ったら薬物検査で陽性反応が出たとか。重大でもない。

待機児童問題。安倍総理は「前政権は、、」などと発言している。「前政権は、、」はもう聞き飽きた。(-_-;)

四万温泉も海外誘客に乗り出す。ゆっくりと四万の温泉に浸かっている時、訳の分からない言葉が聞こえるのは嫌だな。(-_-;)

県内は認知症の52人の免許を取り消した。認知症でなくても取り消して欲しい人がもっといる。利休前橋店入口に監視カメラを設置して欲しい。

Mg_3612

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は15度。今日は4月に天気とか。(^O^)/昨晩は寝不足だったが、その前の二日間は長く寝てしまった。「春眠 暁を覚えず」だな。(^^;)

家の周りを2周歩く。9時20分、前橋の明聞寺へ出かける。いつもの道を通り、フレッセイ片貝店に寄り花を買う。その後、北上し明聞寺に到着。花を添えて来た道を引き返す。

Mg_3613

けやきウォークへ行き、店内を散策。丸亀製麺へ行き、「とろ玉うどん(温・並)」を注文し食べる。トッピングはキス天とかしわ天。(^O^)/

一階のCD店へ行こう。エスカレーターに乗ると、就活生であろう女性二人が並んで立っていた。退出。暑いのでエアコンをつけると涼しい風が吹いて来た。(^O^)/

12時半頃、帰宅。西の出窓の温度計は22度。ちょっと暑い。(^^;)

Niizuma03

午後のひと時、新妻聖子さんを聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=K3jRH0LE_B4

15時現在、西の出窓の温度計は28度。明日からは寒いとか。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 洋と羊 | トップページ | やっぱり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋と羊 | トップページ | やっぱり »