« 今日もぐつつく | トップページ | プチ避難用食事 »

悲しい

昨晩は「黄金伝説」を見る。藤岡市の七輿ドライブインが紹介された。近いので近いうちに。(^^;)その後、「科捜研の女」、「スペシャリスト」を見て、0時ごろ就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。西の出窓の温度計は6度。ちょっと寒い。朝食後、KALDIの「ツッカーノブルボン」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

一昨日の高木投手の会見。球団関係者は同席しなかったようだ。せめて高橋監督が同席すれば、、と思う。26歳の青年が一人で謝罪会見するのは見ていて悲しかった。

診療報酬詐欺をしたタレント女医。素顔はただのオバさんだった。(-_-;)

セーブオンが4月中旬からコーヒーをリニュアルする。飲んでみたい。味は分かりませんが、、。(^^;)

あの日から5年。あの日は未明に風邪をひいてしまい、近藤医院へ車で行って薬を貰った。ガソリンのメーターを見たら半分に減っていた。「どうしようかな」と思ったが、入れようと思い万寿屋へ行きガソリン補給しておいた。そしたら地震が来てあの騒ぎ。それ以来迷った時はいい方を選ぶようにしています。(^O^)/

Mg_3616

今朝の浅間山方面。8時現在、西の出窓の温度計は8度。やはり寒い。8時半、家の周りを3周歩く。西上州の山々は雪景色。

9時50分、いながき内科へ向かう。いつもの道を通り到着。「注射のみ」で受付。待合室には4人。それなりに待って処置室へ行き、診察&注射。会計して退出。フレッセイ新町店へ向かう。

道路はあちこちで工事中。フレッセイ新町店へ行き、玉子、納豆、カット野菜、肉を買って帰宅。

肉を切ろうと流し台の扉を開ける。ん?ボウルに水が溜まっている。臭い。何やらシンクから水が漏れているようだ。柴燃へ電話。夕方見積りに来てくれるらしい。(^O^)/お昼は牛肉を焼いて食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日もぐつつく | トップページ | プチ避難用食事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もぐつつく | トップページ | プチ避難用食事 »