« プチ避難用食事 | トップページ | 今日は雨 »

ちょっと寝坊

昨晩は旅番組を見て、21時から「地方紙を買う女」を見る。原作は読んだような、読まなかったような、、。(^^;)

その後、寝床に着く。しかし眠れず、1時ごろやっと就寝。しかし小型犬にかまれる夢を見たので眼が覚める、右足をかまれたのに、左足をさすっていた。(^^;)2時半頃就寝。

7時眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。8時、起きだす。温度は10度。朝食後、KALDIの「カフェジーニョ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

「地方紙を買う女」に出てくる作家の助手。やかましくてうっとうしい。(^^;)芸者役でAKB48の渡辺麻友ちゃんが出ていたらしい。気が付かなかった。(^^;)

群馬県内のダム。47基、全国で22位とか。もっと上だと思っていた。

今夜は「黒い樹海」。これは原作を読んでいた。(^O^)/10時半、家の周りを3周歩く。

11時、ともや食堂へ行き、醤油ラーメンと半チャーハンを食べる。チャーハン、半」でも多かった。(^^;)その後、帰宅。12時現在、西の出窓の温度計は11度。湿っぽい寒さです。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« プチ避難用食事 | トップページ | 今日は雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ避難用食事 | トップページ | 今日は雨 »