« まだまだ日帰り温泉 | トップページ | 3月も終わり »

今日はDVD2本

昨晩は19時半からNHKの歌番組を見る。ドリフのパクリのようでつまらない内容。普通に歌手に歌ってもらえば良かったのに、、。(-_-;)

21時からも歌番組を見るが、こっちもイマイチ。その後、22時半頃寝床に着いて、0時ごろ就寝。

6時半、眼が覚め起きだす。西の出窓の温度計は11度。もう寒くない。(^O^)/朝食後、KALDIの「カフェジーニョ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

沼田市の名物食堂「のむら食堂」が閉店する。行ったことが無かったような気がする。沼田でよく行っていたのは真田寿司、居酒屋「忠治」、中華「飛龍」、蕎麦「とやま」、喫茶「ドリュ」だったなあ。ラーメン「馬鹿旨」は一回だけ。(^^;)

上毛新聞「ひろば」欄。「新町駐屯地で今年も桜祭り」と題する投稿が掲載された。4月2日3日に開催されるらしい。図書館に車を停めて行こうか。(^O^)/

塩事業センターの食卓塩が24年ぶりに値上げになる。でもやまちん、あまり塩を使わなくなった。(^^;)

男子サッカーが勝った。でもシリアもアフガニスタンも政情不安で、安全にサッカーを出来る環境ではない。そういう国に勝って喜ぶのは、、、、。(-_-;)

DVD「海街diary」を見る。綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず、大竹しのぶ、堤真一、リリー・フランキー、樹木希林、加瀬亮、風吹ジュン、鈴木亮平。

長沢まさみさん、この作品でもウザイ存在です。(^^;)すずちゃんの入浴シーン、夢に出てきそうです。(^O^)/午後は「百瀬、こっちを向いて」を見る予定。(^O^)/

Mg_3641_2

10時半、出かける。フレッセイ新町店へ行き、ケチャップなどを買い、イオン上里へ向かう。

Mg_3641_1

到着して館内を散策。2階のレストランへ行き、幸楽苑の醤油ラーメンと餃子を食べる。フードコート内を子供が走り回っていて危ない。親は知らん顔をしていた。困ったものです。(-_-;)

Mg_3641_3

その後、KALDIへ行き、マイルドカルディとカリビアマルディを買って退出。万寿屋へ行きガソリン補給。103円、30.10リットル。もっと安くならんかなあ。(^^;)11時50分、帰宅。

午後、DVD「百瀬、こっちを向いて」を見る。早見あかり、向井理、石橋杏奈、西田尚美、中村優子、きたろう

こちらもピュアな作品。(^O^)/

« まだまだ日帰り温泉 | トップページ | 3月も終わり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ日帰り温泉 | トップページ | 3月も終わり »