« 越冬? | トップページ | また白紙? »

サッカーも卓球も、、

昨晩は女子サッカーを見て、「相棒」を見て、女子卓球を見て0時ごろ就寝。

6時少し前、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。西の出窓の温度計は2度。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

女子サッカー、勝ったと思ったのだが、、、引き分け。女子卓球、苦戦は予想していました。2-3で敗戦です。(-_-;)

花粉シーズンが本格化した。暖かいのはありがたいが、、。困ったものです。(-_-;)

朝日新聞「群馬版」に浪江町から太田市へ避難している歌手の牛来美佳さんの「いつかまた浪江の空を」を紹介していた。何処かで生で聴いてみたいですね。https://www.youtube.com/watch?v=pCvYVa6Zqoc

Mg_3607

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は7度。

9時20分、湯都里へ出かける。南側の入り口付近に車を停めて館内に入る。3時間で受付。温湯に入ったり、温泉に入ったりしてくつろぐ。

10時50分、退出。矢中のセブンイレブンへ行き、飲み物を買って帰宅。13時現在、西の出窓の温度計は17度。やっと冬を越せたかな。(^O^)/

元JTで経済評論家の森永卓郎さんが○イザップで減量をした。でも凹んだ頬を見ると逆に心配です。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 越冬? | トップページ | また白紙? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 越冬? | トップページ | また白紙? »